2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おめでとう!

今日も誰かの誕生日! 下の弟の誕生日!おめでとう! 21才だってー。そりゃ私もアラサーになるってことよ!

あったーーー

実家に残り全チケットありました。 つまり。http://d.hatena.ne.jp/Loxonin/aboutに書いてあるライブの全チケットがあるってこと…!すげーな! 私、キリンジヲタ名乗っていいよね?

あうあうあう

ずっと前からやりたかったんだけど。今まで行ったキリンジライブのチケットをスクラップブックに貼って、そのときのセットリストも一緒に貼っておく、ということをしようと思い立ちました。 が。 野音のチケットがない…!!えー!!磔磔2daysはあるのに! そ…

誰にも宛ててない呟きというか

そういえばヒューストンって聴いたことないです。かたまりたけし、かあ。昔ほど熱心なコレクターじゃなくなったな、私。(って書くとちょっと志帆ちゃんっぽい?笑)

☆ありがとうございます!

結婚おめでとうございます、とひどく出遅れ感のある私信。

はっ!

まさか、1日目のオープニングアクトに「プールの青〜」、2日目に「サンダル」をやるっていう気の利いた演出じゃないでしょうね?!私2日目しか行かないんだけどー!!!「プールの青〜」も聴きたいんだけどーーーーー!!!!! 正直、馬弾き語りよりも「プ…

すてき、すてき

南波志帆ちゃんの曲、iTSでダウンロードできるんだということを思い出して、堀込アニキ達の作曲した2曲をダウンロードしたよ。 志帆ちゃんって声質が繊細だから「雰囲気で歌ってる」って思われるかもしれないけど、違うよ、めちゃくちゃうまいよ!あの難し…

みっちゃーーーーん!!

呟くなんて生温い。 小笠原満男が代表復帰ですって!!! そりゃそうでしょうよ。そりゃそうでしょうよ!(鼻息荒く うれしいなあ。 みっちゃんも大人になったんだと思うの。だから信じてあげてほしい。 うれしいなあ。やっぱ三冠がでかいよなあ、きっと。 …

2010

英語でなんて読むんだろうか。トゥウェンティーテン。アンバランス。マーイアンサーナンバーワン♪ ここまででやたらカタカナの多い文章になってしまったけども。ヤノフェスイキマス。タノシミデス。 どうかしたんだろか私。