あうあうあう

ずっと前からやりたかったんだけど。今まで行ったキリンジライブのチケットをスクラップブックに貼って、そのときのセットリストも一緒に貼っておく、ということをしようと思い立ちました。
が。
野音のチケットがない…!!えー!!磔磔2daysはあるのに!
そして何より…2009年の馬の骨が!6カ所も行ったのに、あるのは2つだけ…!どんだけずさんなんだ去年の私!
引っ越す準備をして荷造り始めたから誤って捨てた可能性も否定できず…いや、そんなことはあるまい…
ていうか逆に2003年の武道館がちゃんとあったことが驚きだったりする。O型なのに、えらいよ私。
最悪この間の馬のは2枚はあるからいいとして(よくないけど)、野音はなあ…どうしてないのかなあ…まだ実家にいた頃だから、引き出しのどこかにあるんだろうか。あってほしい。今度探してみよう。