2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに

野球を見ております。ごはん食べながら「ふるきって内野手なんだー」とぼーっと。 そしたらなんか線の細い子がバントしてて、ふーん、誰だろ?ともぐもぐしてたら、久保だった! わー、久しぶりに応援できる人を見た!(笑)私の巨人愛は、多分2006年くらい…

号泣する準備はできていた

いや、自分に言い聞かせてるのよ。 あー、こんなに馬のことで一喜一憂してるなんて!どんだけ平和なんだ私!

ライブDVDというものについて

やっぱり複数回行ったことのあるライブの方がDVDを見たときに楽しいと思うのは、既に思考回路が間違ってますでしょうか。 何が言いたいのかっていうと、やっぱり野音は最高だった!*1ということ。です。これに尽きる。場所といい、メンツといい、曲目といい…

定期シュンちゃん希望主張

※眠いので、内容はいつも以上におかしいかもしれません えー定例の「馬の骨にシュンちゃんを!」と主張する時間がやってきました。 直明けの今日、キリンジショーケースを観たあと、馬の骨のDVDを観ました。なんだあれ!ちょうテンションあがる。一曲目から…

生きる目的、働く意味

僕らのハプニングって、「どこへ行こうか?ああ、どこでもいいさ!」っていう歌詞だったっけ。母親とどこに行くか話し合ってます。楽しいです。 思わず「そのためにバイトしてるんだから!」と言ってしまって、学生時代の決め台詞はまだまだ抜けないようです…