久しぶりに

野球を見ております。ごはん食べながら「ふるきって内野手なんだー」とぼーっと。
そしたらなんか線の細い子がバントしてて、ふーん、誰だろ?ともぐもぐしてたら、久保だった!
わー、久しぶりに応援できる人を見た!(笑)私の巨人愛は、多分2006年くらいまでで終わってるんだろう。

だけど!
今でもドラゴンズよりは愛してる!
もーほんっと嫌いなんだよね、ドラゴンズ。見てて恥ずかしい。阪神もだいっきらいなんだけど、それとは違った感情。
でも恥って笑えるな(笑)
巨人が嫌いっていう人も恥ずかしいと思うんだけど。ね。*1

ていうかCM前に打ち上げ花火が流れてるんだが(笑)
なあに?ヤクルト応援してくれてるの??^^^^^


ああ、でもドラゴンズで唯一恥ずかしくないひと!
河原純一!!!
クールさあん…今でも好きだよ…かっこいいよ…

*1:アンチでいることで野球を知ってるふりをしてるように思えてね。そういうのってださい。