2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静になろうぜ

あの世、奴のシャツ、冠水橋、ドリフ、絶交、YOU&ME 全部聴いたことあるじゃん!私って実はめちゃくちゃ幸せものじゃん!まぁ、絶交泰行さんバージョンは聴いたことないけどさ。それに魅力感じなかったら、そんなに気にすることないじゃない。ゆあんみには異…

そうかそうか

ゆあんみか。ゆあんみ。ゆあんみ。ゆあんみ。 今夜もジョークが。うわーん… 絶交泰行さんバージョンはそれほど心惹かれないのはなぜでしょう?ゆあんみの方が。影はやらなかったのかな? ゆあんみ…(しつこい ゆあんみへの未練は2005年に残して、2006年を晴…

切ない

現実的に無理だって分かってる。嘘でもいいから、黒沢くんと結婚してほしかったよ…だってまた中途半端じゃないですか。いいじゃない、ドラマなんだから。ちょっとくらい夢見させてよ! 必死ですね、ゴメンナサイ。やっぱり黒沢くんかわいい。

うわーうわー

昨日の日記。ナチュラルに左右を間違えたー!(笑)やばすぎる。やばすぎる。えっと、向かって右の人が好きです。全身黒スーツの方。 いや、右左間違えるのありえない。 あれか、X線写真見過ぎ?

お願いだから

アマノちゃん。お願いだから勉強しようぜ。

えむわんで変換したら笑む椀になりました

麒麟を応援してました。きりんじファンとして。いや、ほんとにくだらないですねごめんなさい。左の人が好きです。誰かに似てる。誰か分からないと意味がない一文。ぶらっくまよねーずの人たち面白かったです。ほんとに嬉しそうでよかったなぁと。

揚げ物スパークリングクリスマスイブ

揚げ物しながら泣いたアマノです。 いや、いいの。アメリカ育ちだから、クリスマスは家族と過ごすの。カニ爪揚げ、おいしかったからいいの。

そういえば

クラスの男の子(軽音部。キック好き。ellで働いてる)にPDMとFBHLとHG(笑)を貸したんだけど、HGが一番好きだって言って返って来たよ。そうですか。「全部自分でやっててすごいねー」みたいな。うん、すごいっしょ。 なのに、「それよりもキャプスト貸して…

やっちまったぜ

Mステ見ちゃったよー。どこからだっけ。しゅーじとあきらは見た。そこらへん。 ケツメイシいいなーほんと。っていうか長いよ!(笑)こうだくみはソウルヘッドをフィーチャリングしてる奴がすごい好き。今日の服はまたすごかったな…あと、浜崎はPrideがけっ…

休憩中

珍しく勉強してます。忙しいぜ!間に合うかどうかぎりぎりだぜ! スリリングな試合展開にそろそろピリオドを打ちたいアマノです、どうも。

いやいやいや

早速いーぷらすの先行のこと調べてたよお母さん…さすが。私、どうして似なかったんだろう…(笑)とりあえず、来年の抱負が決まりました。先を見越して動けるようになる!(笑)

ノーコメント

なんというか…携帯を持ち歩くべきでした。せっかく教えてくださったのに…いや、相当ショックだったらしいです。しまったなぁ…甘かった。アマノなだけに、甘かった。笑えないよ!

替え歌

レミオロメン「粉雪」のサビ 泰行、ねぇ もちろん、you know whoの泰行さんです。 隆行、ねぇ こちらは鈴木隆行も清水隆行も対応しております。アントラーズの応援だと、鈴木隆行って「タカユキ!」って団長?がダミ声で叫ぶんですよね。それを意識した歌い…

うちの母カテゴリを作ったほうがいいかもしれない

ウチの母がレミの粉雪を気に入ってるというのは前書いたような気がするんですけど、書いてなかったかも。あのですね、「あーサビいいよね」と私が言ったら、「違う」と言いかけたので、「Aメロがいいの?」って訊いたら、「違う、Bメロ!」という返事が返っ…

やっちゃったorz

すぺちゅう2回分、録れてなかった…設定が変わってた…スネちゃんが!永友くんが!わーん!

マジかー!

椿屋の中田くんって私の学年的には一個上?ありえない!ありえないぞ!びっくりした。もしかしたら松坂世代の可能性もあるけど。ちょっと調べるか。ていうか、それならくんづけで呼べるじゃん、思いっきり!

ふはははは

なんだ。なんだ。なんだ。 ある意味がっかりだけど。これでよかった。ほっとした。 ないなこりゃ。相手はガキだった。ふふふ、なんだか笑えてきちゃった。よかったよ!ピース!

久しぶりのカテゴリ、といつも書いてる気がする

振り回されたくはないよ でもすっごい振り回されてます。いや、おかしいから。そういうのじゃないから。 あーもう、やめて。

どっちだろう

拗ねてるのか、なんなのか。実はうざがられたのか。どうなんだろう。 困る。すごい困ってる。これは慈愛の気持ち? って、何書いてるのアマノさん。 よくわかんない。なんだこれ。ということで、続きを読む?

泣き寝入り

話が違うじゃないか!と小児科の教授を小一時間と言わず、24時間問いつめたい。そんな暇はないのですけれども。

安心な僕らは旅に出ようぜ

小児科が安心じゃないので、旅に出れないアマノです。現実逃避したーい。って、おそらくあと7時間くらい。前のエントリから8時間も経ったのか。そんなに成長したとも思えない。やばいやばい。 おかあさんがスッピツに再びはまってる。しむけた?のは私だけ…

小児科

明日は小児科のテストです。これが終われば一段落かな。でも来年のCBTの勉強もしたほうがいいんだよね?…って確認するまでもなく、そうなんですけど。頑張ろうぜアマノ。 泰行さんにとって、軽薄っていうのは悪い意味ではなかったんだ。僕らのハプニング。と…

ごめんなさい

下のクリスマスの話がやたらと偉そうなのは、相手が2コ下の元教え子だからです。あはは。

続・ヤルキレス

やる気がないので、せめてながら勉強。ながらミュージックじゃなくてごめんね高樹さん。久しぶりにスピッツもプレイリストに入れてみた。やっぱり好きだな、昔のスピッツ。ってそんなに昔じゃないけどさ。フェイクファーとか、やっぱりすきだ。 君の胸に抱か…

ヤルキレス

やる気ないなー。どうしよう。水曜日小児科のテストなのに。うーんうーん。 火曜日の予習もしなきゃいけないし、かなりピンチなのに。 困ったなぁ。ぼーっとしたい。

高樹ライブ

辛口っていうかなんていうか。批判など一切受け付けません。もうはてなやめたくないんだよ。 あと、私は兄派か弟派か、どうしても決めろって言われたら、今までは兄派って答えてた。好きな曲を挙げるとき、真っ先に出て来るのは高樹さんの曲。「絶交」と「冬…

クリスマスだってさ

2年ぶりにクリスマスのお誘いをいただきましたよ。断ったけど。いや、正確には一度承諾してからやっぱりやめたんだけど。2年ぶりって、あれだね。クリスマスは年に一回しかないので、一番早い人でも1年ぶりだ!わー! ちょっと要点を整理してみようか。 …

仲間はずれ

うはwwwww俺だけ浮きまくりんぐwwww っていう気分です。くわしくは追々。 つうか、和田ちゃん、仲根かすみ(字あってるのか)かい。うーん。なんだかな。つうか、同い年には思えないんだけど。いやいや、負け惜しみではないですよ。

5分は長かった

一番大丈夫だろうと思っていた医療面接が一番ダメだった…かなり凹んだ。勉強しなきゃなぁ…でもやる気はない。はは。

futureよりも

フューチャー、大好き。すっごいすき。なんで名古屋でライブやらないんだ!シュン&ジュンが見たいのに! 昨日の日記、読み返したら、まるで私がかなしいみたいだったから、かぎかっこつけました。私は別にかなしくないですよ。ただああやってかなしいって言…