クリスマスだってさ

2年ぶりにクリスマスのお誘いをいただきましたよ。断ったけど。いや、正確には一度承諾してからやっぱりやめたんだけど。2年ぶりって、あれだね。クリスマスは年に一回しかないので、一番早い人でも1年ぶりだ!わー!
ちょっと要点を整理してみようか。

  • 日本に帰って来たその日にアマノに電話した
  • 彼女と会えなかった場合、アマノと過ごしたい
  • 恐らくケンタ(笑)
  • 恐らくムードなし
  • 恐らく受験バナ

うーん。なんだろうね。別れたいなら、別れればいいじゃない。その後誘いなさいよ。それじゃ重いからかー。でも、そんな中途半端な人とクリスマス過ごすほど私も落ちぶれちゃないよー?それが分かったから、あっさり引き下がったのね。ケンタでもいいんだけどな。そう言える人はなんだか可愛くていいとまで思ったよ。
来年はいいことありますように。(早くも来年の話かよ