2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみよう

ここ最近の流れを振り返ろうかと。以下3月の大体の話。 3日。美容院へ。ばっさりと20センチくらい。私の周りに髪の堤防が。 4日。買い物。マグカップとか。髪洗うときにシャンプー取りすぎる。 5日。キャプスト見に大阪へ。水掛け不動に再会。好きだ。 6…

オヤクーショ

医師国家試験の合格発表は28日午後2時ということだったんですが(掲示もネットもね)。 2時過ぎから2時40分までnot foundとかどうよ。 厚生労働省ちょう手抜き。ていうか一旦「医師国家試験合格速報」のリンク出したくせに、一個前の「発表は午後二時*1…

合格しました

国家試験の合格発表がありました。 無事合格です!本当によかったー!

間違えた

東京はタバコ吸う人多いな。

今日の話

買い物のついでに母と本屋さんに寄り、ワッツインをちょろりと立ち読みしようと開けたら、母がモリヨシくんの写真を見て、「この姿勢、この子の謙虚さを表してるよね」と言って、ほんとにそうだなあと思いました。母は数回Aptを見てキャプスト像を作り上げて…

その他の話

会場前に一人で来てる方2名と少々おしゃべり。学割、と言ったことで年齢詐称をしてる気分になり、罪悪感。しかもお目当てを訊かれて元気いっぱい「キャプテンストライダムです!」と答えたから、余計に。ちなみにお二人はブリグリとのこと。うん、そうだよ…

READY TO ACCESS!@なんばHatch

やっぱりなんばHatchは音がよいと思った。今までなんとも思わなかったいきものがかりのボーカルのコの声がやたらときれいに聞こえたりしました(笑)というわけで、何年ぶりだ?2年ぶりかな?大阪に行って参りましたとさ。 オープニングアクトのサクラメリ…

やばい

そうか、今日はトミー様目当てのお兄様方がいらっしゃるのね…かわいいからなあ。

日本一!

ワタクシが日本一好きなお弁当、味博覧です*1。ダッシュしたから若干中がぐちゃぐちゃだけど(笑) 次にこれを食べれるのは6月とかか…?キャプスト共々めいっぱい楽しんでやるぜ! *1:写真だとあんまおいしそうじゃねーな…