オヤクーショ

医師国家試験の合格発表は28日午後2時ということだったんですが(掲示もネットもね)。
2時過ぎから2時40分までnot foundとかどうよ。
厚生労働省ちょう手抜き。ていうか一旦「医師国家試験合格速報」のリンク出したくせに、一個前の「発表は午後二時*1からです。時間になっても表示されない場合はリロードするか、時間をおいて再びアクセスしてください。電話による問い合わせはご遠慮ください。」という表示のあるページに戻すとか、すごくいやらしい。いや、だから今2時過ぎてるんだってば。さっきまでリンク貼ってあったんだってば。消したのはアンタの方でしょ?まさにオヤクショシゴト!
いやー。すごいよね。さすが厚生労働省。ありえなかったマジで。

*1:ほんとにこうして強調してあった。それがまたムカつく。