2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

試合結果は知らない

亮太…は、いいとして。 馬の骨とAKB48のCDが同じタイトルってどうよw しかも発売日一緒だぜ?おいおいおい…かろうじてAKBはシングルで、馬たんはアルバムなんだけど…何を狙ってるんだ馬…あるいは秋元氏w AKBヲタの人が誤って馬のアルバム買ったり…馬目当ての…

書きたいことがあるのだけど

今日もヤクルトを絶賛応援中。 ううう。ヒットはヤクルトのが多いのに… 試合が終わったら書きたいことがあるのだよ。だから勝ってほしい。

明日も、明後日も、

泣けた…! 青木くんのヒーローインタビュー、ちょう泣けた!! 明日からの試合も勝つためには、みなさんの応援が必要不可欠だと思うので、 明日も、明後日も、明々後日も、 ずっと応援よろしくお願いします! なんだこれ…ちょう泣ける… 青木くんが 「明日も…

死んでるウィーク

しごとがー。悲惨だった。。。 確かに、熱あったら辛いの分かるんだけど。すぐに来てもインフルエンザの検査は偽陰性出るからさー。一日経ってから来てくれないかなあ。ほんと、翌日も受診とかほんと…あなたにも私にもいいことないじゃないっすか。2時間も…

ていうか、四番青木くんっすか?(笑) いわゆる、 必 死 だ な ってやつだよー。なんだよもう。ていうか普通にいつもと同じ順位じゃん。マジ高田ありえねえ。

気を取り直して

シリアルの男の人たちを見ましたよー。 ものすごいよかった!!びっくりしたーあれならお金取れるよ!(ちょう失礼) 元曲のマイケルのもいいけど、高樹さんの方がいいと思える部分がたくさんあるわー。あれ音源化されたらほしいもん。 * 余談ですが、DUB F…

どうすればいいの?

私のせいか?私のせいなの?? どうしたらヤクルトが勝てるのか真剣に分からない。 吉川たーん…(涙)

シュンちゃん!!!!!

泰行が 「シュンちゃん、あ渡辺くん」と言ったから 9月9日は シュンちゃん記念日 (詠み人知らず) 泰行さんてば、シュンちゃんって呼んでるの…!? ていうか、ほんと、願いが通じた(涙)真剣に泣いた(笑)本当にうれしい。シュンちゃーーーん!!気心知れ…