2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

買ったった

TOSHIBAのDVDプレーヤー。6000円。アマゾンにはなかったー?あった。これ。TOSHIBA DVDプレーヤー SD-300J出版社/メーカー: 東芝(TOSHIBA)発売日: 2008/09/05メディア: エレクトロニクス クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見るレコーダーを買うべ…

終わってしまった

こんなに一つのツアーに行ったのは初めてだった。CD音源聴いても弾いてる姿が思い浮かぶのが幸せ!

なんて言いながら

星座を睫毛に引っかけてを聴いております。ベタですが、「その胸にきざめよ」のところがちょう好き。これが出たリアルタイムでは良さが分かってなかったけど、やっぱり、キリンジっていいよなあともちゃんと思えるので大丈夫。でも明日は馬!

最終日を前に

明日はSHIBUYA-AXで馬の骨Tour2009最終日! 妄想というか。

仕事もしたよー

昨日は当直。最近はほとんど発熱外来だったけど、昨日は少しだけ時間があったので、主任さんとベテラン看護師さんとそれぞれおしゃべり。1年目のときは看護師さんとこんな風に談笑する自分って想像できなかったなあ。

お待たせっ

高樹ファンのみなさま、お待たせしました。 思い立ってYouTubeで「冬来たりなば(ライブバージョン)」を聴いたのだけど、伊藤さんパネェ!!って、伊藤さん話かよ(笑) いやいや、ほんと、伊藤さんのキーボードを聴くためだけにライブDVD見てもいいくらい…

シュンちゃん的な話、馬の骨2009

ネタバレだし、シュンちゃんのことばっかりです。馬の骨バンドに渡辺シュンスケさんがいてくれてることが何よりもうれしいと思う今日この頃です。神様本当にありがとう。ていうか、泰行さんとシュンちゃんありがとう。

ただいまとだらだら書くよ

大阪福岡から帰ってきましたよ。ただいま。 うーん。帰りの新幹線で泣きたいような気持ちになったりもしたんだけど、バスの中でいろいろ考えてなんとか復活して、ちゃんとご飯を作った。かれこれ数ヶ月ぶり?作ったって言っても簡単なスープなんだけど、野菜…

馬2009後半戦その他諸々

もちろんネタバレオンパレード!

キリンジファンはきれいな人が多い

と思いませんか?小倉のお姉さんと、下関のお姉さん。お二方とも美人な方で!院内旅行のストレス?でお肌ぼろぼろな自分が恥ずかしかったです。。。 AXでお会いできるのを楽しみにしてます!ほんと、最後までいいライブになるといいですね!

ざまあみろ!

と思われるだろーなー。ええ、あなたの期待通り、チケット取れませんでしたよニコ!ああ、伊藤さんのピアノが聴きたかった、と書くとまた神経逆撫でできるかな。 なんて悪趣味な私信はさておき、まあ、なんだろな。自分を慰めるために書くと、「シンプルな構…

セットリストを聴いて思ったこと

Riverって、馬っぽいのかなあという疑問が今更。 馬って元々ロック寄りだったんじゃないの??と考えたときに、最低速度が今回のセットリストに入ってないことが答えじゃないかと思ったの。 特にライブ後にCarolを聴いて。 さあ、私のシュンちゃん愛が炸裂し…

明日は名古屋

母親が今日一般でチケット取って、そんなに大きい数字ではないことにショックを受けていたので、名古屋近郊の方はクアトロに行ってくださいお願いします。私は四国です…チッ…

馬の骨TOUR2009

いってきました、二日間。ライブ前は頭空っぽで、特に欲がなかったのがよかったのかな。楽しかった!迷ってる人、絶対AX行った方がいいと思います。がっかりさせないよ!多分! 以下、がっつりネタバレ。