ただいまとだらだら書くよ

大阪福岡から帰ってきましたよ。ただいま。
うーん。帰りの新幹線で泣きたいような気持ちになったりもしたんだけど、バスの中でいろいろ考えてなんとか復活して、ちゃんとご飯を作った。かれこれ数ヶ月ぶり?作ったって言っても簡単なスープなんだけど、野菜をたくさん食べるのはいいことだと思う。
まだ最終日のAXが残ってるし、11日のBBLだって待ってるのだ。(実は後日、クリーンな方法でゲットできたのです!神様ありがとう!)
明日の当直を頑張って、そうしたらもう、すぐにAXだからね。まだ終わってない!まだ終わってないんだ!
ドラムとベースはガッチリ後ろで守ってて、ギターとピアノは攻めまくってます。初日とはいろいろと全然違う!キリンジ至上主義の人にこそみてほしい曲もあるし…もちろん馬好きな人にも来てほしいし…本当に、ものすごい最終日になるんだと思うのです。平日だけど、みんな行こうよ!AXを埋めようよ!
ネタバレ含むので、あとは続きで。
今回のライブこそDVDに残してほしいなあって思うんだけどな。あのアルカディア、あのユアンミを残さないなんて!泰行さんが「終わるのが寂しい(笑)」って書いてしまうほどのライブなんだよ?これを残さなくてどうするー!
ていうか、アルカディアユアンミをやろうと決断した泰行さんに惜しみない賛辞を送りたい。
そうそう、アルカディアは今ものすごいことになってるんですよ、東京の皆さん!アウトロの松江くんのギターに加えて、シュンちゃんまで…!福岡での泰行さんは「松江くんすごいなあ…」って苦笑してたんだけど、シュンちゃんのものすごいピアノに途中で気付いて左右をキョロキョロしてしまっていたという(笑)ああ、これを残してほしかったと私は心の底から思いましたアットDRUM LOGOS。
もちろん馬のどの曲も好きすぎて困る。Red light〜は本当に名曲だと思うし、燃え殻はいつだってものすごいし、枯れない泉は一気に温度が上がるし、Chewing gumは踊らずにはいられないし、Carolはかわいくてロックででもやっぱりかわいいし、季節の最後にの最初のアコギが最高だしやっぱり好きすぎるし、だれかの詩は泣きたくなるし、Riverはタイトル曲になるべくしてなったんだと思うし。あー全部にコメント書きたくなるわ(笑)
キリンジ堀込泰行」だからこそ馬の骨として活動できるんだろうと分かっているけど。もう少し、思う存分馬の骨をやらせてあげたいなあ。泰行さんの引き出し、馬の時にだけ鍵が開く引き出しを見てみたいんだ。それがまた4年後だったりしたら、そうか、私も30才なのかー。