2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんとにどうでもいいけど

硝子だったね。うかつだったわ。 一日の終わりにパソコンと触れ合うのだけが楽しみとなりつつあります、アマノです。こんばんは。 スネちゃんはワルツが好きすぎて、他の全然聴かなくなってしまったよ。どうしようね。あとね、今日この間のすぺちゅう見たん…

勉強実況中継2

禁忌、という言葉を見ると、ガラスの少年を連想する。

勉強実況中継

瞳孔ブロックをブロッグって書いてた。

あぁ美しい街

ほんとうにきれいな曲だ。ぜったい、ぜったい、30日にやるんだろうな…ちぇーっ。 夜はまぶしすぎて ライトは影を見失う こんな歌詞考える君は誰だ。ほんとにもう。あなたたちにはやられっぱなしです。いつまでも。きっとこれからも。

がんばろう

約1日ぶりのパソコンですよ。ていうか、今までやりすぎだっつの(笑)ちょっとだけ本腰入れたよ。遅いよ。でもやらないよりはマシ…だよ、多分。がんばろうがんばろう。ほんと。30日行けない悔しさをバネにがんばろう。

必殺技:逆ギレ

勉強すればいいんでしょ?わかってたよ。ほんとは。ただ、したくなかったんだよ。勉強、すればいいんでしょ。 こういう態度だからいけないの。と、また反省。反省しきり。 努力を努力と思わないでいられる人がうらやましい、というのはまた逃げだ。 やるしか…

今更ながら

私、浮いてる。大学で。みんな真面目すぎる。いや、私が不真面目すぎるのか?…感覚的と言ってくれ。 教養が欲しいと思って泣きたくなることが多々あったけど、まだまだ大丈夫だと思ってほっとした、と言うのは最低だ。 文学部の人が読むような本読みたいけど…

今から分かる!予言!

12月7日に私は貧乏になります。ヒント:ナチュラルトピックス

うーん

キキキリンジ聴いて、雨粒の方にいろいろ感想書こうとしたけど、なんだかうまくまとまらないよー。両方とも好き。高樹さん、かわいい感じ。そして最後にかかってるの、あれって泰行さんが歌ってるよね?

イメージバトン もらったお題から何を連想するかを述べてゆく、いわば、ネットを介した連想ゲーム。 とのことです。これまでの変遷は 海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーベキュー→カニ→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→種→スイカ→うめぼし…

すごいー

橋本たすくって人、すごいねー。代打であの働きってすごーい。ちょっぴりシミタン似だし、というのは価値基準として間違ってると思うけどね(笑)強いな、ロッテ。

そういう季節ですね

今季初ブーツ。 ちょっときつかった。さびしかった。筋肉痛になった。もっとさびしくなった。

すごいネタ

お父さんがインタ●コンチネンタルブダペストというホテルで撮って来た画像。 じゃもをしんで下さい。 どこの方言ですか?(笑)ていうか、ころされるのかと思ったよ…!よく無事で帰って来た、お父さん!そしてなぜ下さいだけ漢字?ちなみに下にはprivacy ple…

わすれちゃいけない

アントラーズ勝った!よかった!相手が名古屋だと、ホームでは相変わらずめっぽう強いですね、えへへ。なぜこれを思いだしたかというと、隆行がキーワード化されてて、実は鈴木隆行だったっていう。そりゃそうだ、清水隆行なわけないよね…ぐすん。

いろいろいろ

今「呟く」って入れようとしたら、呟けってなっちゃった(笑)なんかロックだよね、『呟け』って。でも所詮呟きだから、ソフトロックかな。 えっとね。今日は家できりんじのDVDを見て過ごしました。うわぁ、とっても淋しいひと!でも楽しかったもん。いいん…

書いてるのは22日です

スペ中ためてた3回分見ました。ナヲっていう人、苦手だわ…ああいう人は中学のときとか、クラスに必ず一人はいて、いつも顔は笑って心で泣いてたよ。高校以降はいなかったから、あの感覚ずっと忘れてたけど。でもみんな優しいね。ていうかドウジマ!あのウマ…

なんとでもいってくれ

正直に告白すると、この写真、好きです。母はぶりっ子だと言っていたけど、私はそんなの関係ない。大好き。髪型が普通になってよかった!あの前のKICメールは悪夢だったよ!(にっこり) そしてそして。この写真は壮大なネタが… ヒント:URL(http://www.nfl…

雨粒!

またまた雨粒更新。前のページにリンク貼ったので、ご存知の方は是非。更新っていっても、この間の名古屋インストアの話です。結構付け足したので、また読んでくださると嬉しいです。 岐阜ラジオの靴下の話付け加えないと…確か書いてなかったよな。 全然関係…

なんかちがうなー

デザインがどうも自分のイメージとちがう。こんなかわいいのはだめだ!というわけで、そのうち大改造しよう。そのうち。

変えました。

というわけで、今日からsemisweetのアマノです。よろしくお願いします。 最初「スウィートネクター」(もしくは英語表記でsweetnectar)にしようと思ったんだけど、ネクターの字面がいまいち気に食わなくて却下。好きなんだけどな、ネクター。おまけに桃つな…

業務連絡

えーっと。さきほどどさくさにまぎれて愛を告白してしまった方がアンテナ登録してくれる度に裏切るようなことをして申し訳ないんですけど(アマノさん、日本語おかしい!ていうか意味わからんよ!)、今からダイアリ名変えますよ。前々から変えたいとは思っ…

のだめ読んだよー

昨日バイト先で社長にちょう失礼なこと言われてバイトやめるか考えてます。昨日は胃が痛かったし、今日ももやもや。帰りにのだめ全部買って来た。ストレス発散。 明日、ほんとはバイトなんだけど。どうしようかな。行かないと困る子がいっぱいいるの、分かっ…

きゃー!!!!

今日ね、一日散々すぎたんだけどね。最後の最後に、ちょううれしいよー!うれしいうれしい!どうしよう!141さんラブなアマノです、こんばんは!もちろんトラバはしないよ!こっそり片思いでいいんだもんっ。

おみやげ

馬登場15分前くらいの様子。

どうでもいいけど

今から寝ます、と伝えたかったのです。誰かに。 あと、雨粒のサイト、引っ越します。近々報告できると思います。ふふふ。

神様大好き!

今日はキリスレの神様の音源を楽しく聴きながら、ヒヤヒヤのテレビ観戦をしてました。 ていうか、昔のライブ音源とか、ありがたすぎる!本当にありがとう神様!泰行さんというより、高樹さんのコーラスがh(ry

馬!馬!馬!

馬の骨。インストア千秋楽。 着いたらリハやってました。格好は、去年のZeppのとりさんうしさんのピンクのシャツに青いコーデュロイのズボン。昨日と同じ白いハイカットのスニーカー。ギター弾きながら「気になるけど、大丈夫です」(どっちやねん)「間違え…

むねりん!

もう、ほんと、ほんとによかった!ムネリン!ムネリン!ムネリン! そしてベンチで笑顔でハイタッチしてるキャズミ・和田ちゃん・杉内くんがかっこいい&キャワすぎる!すごい!若鷹ってかっこいい!和田ちゃんのジャージ微妙すぎる!ていうかキャズミ!やべ…

アクティブじゃないよ

ソフトピアジャパン。このキーワードが存在してるってだけですごいよはてな。出先で感動した。はてな最高! というわけで、14日は岐阜に馬の骨を見に行きました。(書いてるのは15日です)雨粒の方を久しぶりに更新しようとしたんだけど、うまく反映されませ…

fm osakaストリーミングの感想

飲み過ぎ!あ、お酒じゃないとは思いますけど。 挙動不審!あ、いつも通りですか。 楽しそう!よく笑ってて何より。 堂々としてる!立派になったよ、馬骨っちゃん。 かっこいい!母曰く宮本さん(恒靖)みたいだと。いや、ほんとに見える見える。