アクティブじゃないよ

ソフトピアジャパン。このキーワードが存在してるってだけですごいよはてな。出先で感動した。はてな最高!
というわけで、14日は岐阜に馬の骨を見に行きました。(書いてるのは15日です)雨粒の方を久しぶりに更新しようとしたんだけど、うまく反映されませんでした。なんでだろう?あとでいじってみます…
こっちにはかいつまんで。

  • 馬のファッションチェック。紺のニットに薄めな青のジーンズ。白いハイカットの靴。色白。間違いなく美の方。オーラ!
  • DJのお兄さんがやたら馬好き。「今年のアルバムで、三本の指に入る」
  • 2回「よろしくお願いします」と言った馬。「あ、ぼーっとしてました」
  • 「明日のインストアは悔いのないように頑張ります」
  • 「名古屋のライブはいつも盛り上がるので、連勝記録を伸ばせるようにしたい」
  • 最後は「季節の最後に」キター!絶対お兄さんの選曲だと思う。ただ、転調前に終わった(笑)