2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

岡田といい高田といい

一連の「辞意表明→びっくりしている」報道には笑うしかない。っていうか空気読みなさいよ、周りは辞めるべきだと思うくらい勝ってないってことなのよ。五月2回しか勝ってないんだよ。辞めようよ。 それはとにかく、清水隆行さんの解説がさわやかすぎて泣け…

一ファンとして歓迎!

キリンジスレKU。 http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html これ素直に喜んでいいんだと思うの。だってそうじゃなきゃもったいない! でも一つはっきりしておきたいのは、「若手アーティストとのレゾナンス」には含まれないんだよね?どうなの?泰…

正しい選択

http://www.naturalize.jp/kirinji/2010/05/post-77.html やっと出たね!もー、どれだけ言いたくてうずうずしていたことか! まさかの展開。柴田さんによるとシングル曲も相当いいらしいけど、カップリングがすごすぎる!!!もー、素敵。あの場にいられたこ…

アーントラーズは無敵だぜー♪

多分これが一番最初に覚えたアントラーズの応援ソング。 今日はいい試合だったなあ!!!これだよこれっていう!こういうのが見たかったのだよ! そして本山が最高すぎた…うますぎる。4点目も最高。最高としかいいようがない! あと、密かに楽しかったのが…

川島くん…!

私の中でのオールタイム・ナンバー1川島*1である、川島亮くんが!先日!久しぶりに一軍で投げまして!そしてすぐさま先発しまして! なんというか…嬉しかった。川島くんは本当に運動神経がよくて、打球への反応もすごいし、バッティングも最高だし。ほんと…

しまった!

泰行さん、お誕生日おめでとうございました。えっと…38で合ってる?(計算中)合ってた。38かあ。びっくりだなあ。 世界一歌がうまくてかわいい38才だと思います。レコーディング頑張ってください。