正しい選択

http://www.naturalize.jp/kirinji/2010/05/post-77.html
やっと出たね!もー、どれだけ言いたくてうずうずしていたことか!
まさかの展開。柴田さんによるとシングル曲も相当いいらしいけど、カップリングがすごすぎる!!!もー、素敵。あの場にいられたことの幸せを再度噛み締められるようなラインアップになっております。
しかし、注目すべき点は、曲順が入れ替わってるんですよねー。

3.鼻紙 (作詞/作曲:堀込泰行
4.休日ダイヤ(作詞/作曲:堀込高樹
5.ロマンティック街道(作詞/作曲:堀込高樹
6.今日も誰かの誕生日(作詞/作曲:堀込高樹
7.むすんでひらいて(作詞/作曲:堀込泰行
8.YOU AND ME (作詞/作曲:堀込泰行

私の記憶が正しければユアンミ、太陽とヴィーナス、ロマ街、誕生日、むすんでの順だったはず。でもね、これまた私の記憶が正しければ、あのむすんでひらいてが最後の曲だったりしたら、シングルとして最高に後味が悪いと思う(笑)あ、誕生日も然り(笑)ユアンミ最後にして正解だと思います!
あー、でも私、休日ダイヤ大好きだけどさ、アジサイがよかったなー。クリネックス入れたい気持ちは分かるから、休日ダイヤの代わりにアジサイがよかったなー。休日ダイヤは東京ゼップ工業で聴けたから、わりと満足してしまってるのよね。
ほんとはセレーネも小さなおとなたちもライブバージョン最高だったから、入れてほしかったんだけどね…両方とも盤になってないからダメなんだろうなー。ちぇっ。母上と話してたけど、この二つをKMC会員特典にしたらいいと思うの!別に新曲レコーディングしなくていいから。私たちはこれで十分幸せになれるんですよ!絶対入る人増えると思うんだけどなー。どうかなー。でもそういうのは採用されないんだろうなー。ちぇっ(二回目)
やー!でもなにより、むすんでひらいて聴けるのがうれしい!ユアンミの松江くんに感化された泰行さんギターももう一回聴きたい!祝ってない感満載の誕生日も楽しみだ!そもそもシングルのタイトルトラックも最高らしいじゃないですか。どうすんのこれ!
というわけで、キリンジの新しいシングル総じて楽しみすぎる!