一ファンとして歓迎!

キリンジスレKU。
http://www.toysfactory.co.jp/bankband/index.html
これ素直に喜んでいいんだと思うの。だってそうじゃなきゃもったいない!
でも一つはっきりしておきたいのは、「若手アーティストとのレゾナンス」には含まれないんだよね?どうなの?泰行さんは桜井さんより年下だから若手ってことになるの?(笑)
RADと並ぶと若干違和感がありますが…まあ、でも、いいでしょう!それも含めていい経験じゃないですか!
もうね、キリンジにブレイクしてほしいとか、してほしくないとか、そういうことは考えなくなりました。キリンジがいてくれるだけで、私は幸せなの。そりゃあより多く売れた方が堀込さんたちにはよい話なので、それに越したことはないけど。
と前置きした上で、今私が思ってるのは二つ。一つは、キリンジに接するチャンスを得る人が増えるのは純粋に喜ばしいということ。もう一つは、器が小さいと言われようが、キリンジが桜井さんにリスペクトされてしかるべきアーティストであることを証明できてうれしい、ということ。ほんとちっさくてごめんなさいね。これはブレイクするかどうかとは違う次元の話のつもり。「キリンジ?インディーズ聴かないんだよねー」と言われるのは、悔しかったんだ。ほんとは。だからどんなに小さい人間だと言われても、本心なの。