川島くん…!

私の中でのオールタイム・ナンバー1川島*1である、川島亮くんが!先日!久しぶりに一軍で投げまして!そしてすぐさま先発しまして!
なんというか…嬉しかった。川島くんは本当に運動神経がよくて、打球への反応もすごいし、バッティングも最高だし。ほんと、野球がうまいんだよね。
残念ながら初マウンドは見れなかったんだけど、この間の金曜日の初先発は途中から見れた。うれしかったなー。ヒットも四球もあったけど、試合をちゃんと作れてたことがなにより嬉しかった。
そして一昨日のブログ更新。きっと白星で日記書こうと思ってたんだろうけど、あれは十分に合格点だったから、ブログ書いてくれてうれしい。『どぉなるかわからない』という川島節炸裂してるのもいい(笑)
ここからだよ川島くん!めちゃくちゃ応援してます!!

*1:詳細な川島ランキングはaboutに書いてあります。現在3位川島と次点川島が入れ替わり戦を行っています。3位川島は日本代表おめでとう!