変えました。

というわけで、今日からsemisweetのアマノです。よろしくお願いします。
最初「スウィートネクター」(もしくは英語表記でsweetnectar)にしようと思ったんだけど、ネクターの字面がいまいち気に食わなくて却下。好きなんだけどな、ネクター。おまけに桃つながりだし。で、甘さだけが残りました。カタカナ表記はセミスウィート、セミスイート。どっちでもいいでーす。
しかし、略称はつけにくいな。セミスウィはめんどくさいし、セミスイはかっこわるい…声に出すなら「せみあま」がいいんだけど、なんか文字にするとかっこわるい…「セミアマ」。ていうか、蝉?!(しょっきんぐ)でもでも、今気付いたけど、あまいとアマノは『あま』つながり!ひゃっほう!