書いてるのは22日です

スペ中ためてた3回分見ました。ナヲっていう人、苦手だわ…ああいう人は中学のときとか、クラスに必ず一人はいて、いつも顔は笑って心で泣いてたよ。高校以降はいなかったから、あの感覚ずっと忘れてたけど。でもみんな優しいね。ていうかドウジマ!あのウマい気配りはほんとに脱帽。せっかくドウジマとハンターが出てる回だったのに、その人のせいで少しテンション下がった…でも、みんなのイイコっぷりが分かって、それはそれでよかったのかも。
今週分の冒頭のウィンク、かわいかったなー。みんなそれぞれに味出ててきゃわ。ミドリカワのいやらしさとか、永友くんの似非がつくようなさわやかさとか、やすやすはもちろんかわいいし、さりゅもラブリー、かっちゃんもみっちゃんもダイスケも笑えた、かわいくて。池ちゃんおかえりー!得意の淋しい熱帯魚!ドウジマもいたらなぁ…国語の授業は永友くんが復活してて楽しかった。