いろいろいろ

今「呟く」って入れようとしたら、呟けってなっちゃった(笑)なんかロックだよね、『呟け』って。でも所詮呟きだから、ソフトロックかな。
えっとね。今日は家できりんじのDVDを見て過ごしました。うわぁ、とっても淋しいひと!でも楽しかったもん。いいんだもん。グリベたんことみほちゃんが言ってたエイリアンズの歌チェックしました。確かにCDと違う!でもちゃんと歌っててえらいわ。ってそりゃプロなんだけどね。DrifterのPVいいなー。終わったあと、おかあさんとしばらく無言だったよ…やすゆきさんかわいすぎて。たかきさんかっこよすぎて。歌もよすぎて。ぐっときた。そして武道館の見てたらじんときた。銀砂子歌い終わったときの泰行さんの笑顔!きゅんきゅんしちゃった…ちなみにthe echoのときの泰行さんの揺れ方がいとおしい。あと、高樹さんの逆光がかっこいい。というわけで、the echoは見所満載。
ってなにやってるんだ、私。
今日はお父さんがヨーロッパ出張から帰ってきて、ごでぃばのチョコレート買って来てくれました。3つくらい食べちゃった。大丈夫かな…心配になるくらいなら食べるなって話なんです、分かってるんです。
一応勉強もしたよ、と付けたし的な報告の時点ですでにアウト。
あ、ロッテおめでとう!外野のあたりにあった『鹿児島 キャンプ地歓迎』の文字が笑えた。清水という文字にどきどきするのはばかげてる。明日は隆行さんの方の清水さんのバースデーだよ!わー32歳!おめでとう!フライング!