買ったった

TOSHIBAのDVDプレーヤー。6000円。アマゾンにはなかったー?あった。これ。

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-300J

TOSHIBA DVDプレーヤー SD-300J

レコーダーを買うべきか、ずーっと悩んでいて。でもよく考えたら私が録画したいのは99%の確率でCSで、一人暮らしの間はスカパーには入らないと決めているので、それならレコーダーいらないじゃんと。
で、ブルーレイにすべきか、ずーっと悩んでたんだけど。よく考えたら私DVD借りてきて見ることなんて99%の確率でないんだから、いらんやろと。というわけで、普通のにしました。それならもっと早く買えばよかった…と思いました。
早速野音コメンタリーで爆笑。もうほんとみんな自由すぎるよ…!そしてやっぱりアイラブ伊藤さん。
今は冨田ラボ見てます。Prayer in the Airは本当に最高すぎる。定期的に聴きたくなるよー。サイゲンジのはライブ見てヘビロテするようになったし…改めて見ると松本さんがほんとすごい。ドデカツアーの松本さんが懐かしいな…あれも映像化してほしかったでやんす。ともかく、トミタンライブに行かせてもらえて私ほんと幸せだったなー。Jさんに心から感謝だ。あれからもう3年なの?!ひえー!
実家に馬DVDを置いてきた完全なミスだった。