終わってしまった

こんなに一つのツアーに行ったのは初めてだった。CD音源聴いても弾いてる姿が思い浮かぶのが幸せ!
カメラ入ってなかったの?
トイレに行くときに、ステージに向かって右手に三脚?があったから、てっきりカメラ入ってるもんだと…BSフジとM-ON!からもお花来てたし。(協賛とかなのかな。主催はJ-WAVEだよね。)
もう私てっきりDVD化されるもんだと思い込んじゃって、油断してたよ!なんだよ!完全に油断してたよ!曲と曲のつなぎめ、特に前半がものすごくスムースになってたのもDVD仕様だと思ったのに、なんだよ!
ああ…百歩譲って映像化されなくても、音源化はしてほしい…うう…
そして松江くんのブログ!もー意味深じゃん!最初は「コメンタリーかっ?!」って思ったんだけど、きっと違うね。あっちだね。あっち。やー、これまた楽しみだ!有給使うぞ!(また!)
あっていうかやりのこしたことって何?!最低速度?!(ていうかダブルアンコールないのひどいよー!)