ざまあみろ!

と思われるだろーなー。ええ、あなたの期待通り、チケット取れませんでしたよニコ!ああ、伊藤さんのピアノが聴きたかった、と書くとまた神経逆撫でできるかな。
なんて悪趣味な私信はさておき、まあ、なんだろな。自分を慰めるために書くと、「シンプルな構成のキリンジ」が見たいわけではないような気もするから、そこまで残念じゃない…と思い込め!思い込むんだアマノ!
別に「影の唄」を歌われても、例え「冬来たりなば」を歌われようと、多分「まあしょうがないか…」と思える、はず。
今からお風呂入って、気持ちを入れ替えて、職場に行きます。社会復帰できるかな。
追記。行ける人楽しんできてね!と取れなかった直後に書ける人は立派だなーって思う。いや、私も多分そう思ってるんだけど。ちっさい人間ですねってみんなもう分かってるよねうん!
追記2。昨日の磔磔ちょうよかった!ということを思い出して元気を出そうと思います。客出しがNever Can Say Goodbyeじゃなくなってて悲しかった…あれ合ってたのに…