どっちだろう

拗ねてるのか、なんなのか。実はうざがられたのか。どうなんだろう。
困る。すごい困ってる。これは慈愛の気持ち?
って、何書いてるのアマノさん。
よくわかんない。なんだこれ。ということで、続きを読む?
冷静に考えようか。
どうにもならないって、分かってるし、分かってる。
本当は好きじゃない。本当は寂しいだけ。
私も?
うん、ばれてるんだきっと。私の優しさの半分は寂しさでできている。
冷静になって、これじゃいけないって気付いて、しつこいことを理由にした。そんなところなんだろうな。
あー、もう。なんだよそれ。なんか傷ついた。
利用しないで。
って、同罪なのか、私も。ひえー。
かっとなってやった。今は反省している、なんだろな。
おーい。
でも未然に防げてよかったの?うん、そうでも思わないと。
いかんなー。こじれ系になりつつある。
まずは携帯を携帯してみる?