そういえば

クラスの男の子(軽音部。キック好き。ellで働いてる)にPDMとFBHLとHG(笑)を貸したんだけど、HGが一番好きだって言って返って来たよ。そうですか。「全部自分でやっててすごいねー」みたいな。うん、すごいっしょ。
なのに、「それよりもキャプスト貸してくれ」的な言葉が続き、ああそうだよね、君はそうだろうねと思ったよ。相変わらず顔がよくないバンドですみません…!(笑)いや、私は好きなのだけど。永友くん。だってかわいいもん。(NGワードにした途端、Yahooのトップから転がり落ちました。残念。でも永友くんかわいい。2学期も星が一番だった…おせち。って、なんの話だ
去年の明日はHHHだったね。すっごいイブだったなー。懐かしい。