キャプテンストライダム

なんといえばいいのか分からない。
やっぱり、とも思った。でも嘘であってほしいとも思った。けど、そうだろうなあって思った。
しょうがないことなんだと思うけど、悲しい。
本気で好きなバンドが活動休止するのって初めてだ。こんなに悲しいんだね。
キャプストがなくなったって、あのライブの思い出は消えないから、大丈夫。
ほんっと楽しかったもんなあ。下手したらキリンジのときよりも楽しかったよ(笑)
私は一番いい時期にキャプストファンになったと思う。おいしいとこどりっていうかね。バンドの絶頂期も見れたし。遠征もしてよかったなあ。キャプストのために電車に乗った、っていうのも最高の思い出です。
でも、こんなふうに終わるバンドじゃないと思ってたのになあ。もう少し、別の道もあったような気がするけど…でも、たられば言ってもしょうがないよね。
永友くんが好きだよ。キャプストの永友くんが大好きだった。
ベストロリーとか、またいいタイトルつけやがって(泣)絶対買うからね。