しつこくしつこく

リズム&スパイダーだけ聴いてます。一曲リピート。なんだろう、今の気分なのかな。キャプストとしてではなく聴いてる感じです。
二番煎じが怖かったのかなあ、と思います。でもさ、色を変える必要はなかったんだと思うんだよね。BAN3はキャプストの一般受けしそうな部分だけを抽出した感じだったから離れていったのであって、みんながキャプストを好きになった根っこは今回のアルバムにはない気がするんだよ。
どれだけこのアルバムが苦手でも、永友くんが好きだから離れることができない。ああ、バカだねえ。ていうか、スペ中がいかにすごいかったかってことだよ。マジで惚れさせやがって!
この間永友くんを好きになった頃の日記を読み返して、胸が痛かったわ。いや、本当に好きなんだよね。今でも。あたかも恋かのようにね。