やっちまったぜ

Mステ見ちゃったよー。どこからだっけ。しゅーじとあきらは見た。そこらへん。
ケツメイシいいなーほんと。っていうか長いよ!(笑)こうだくみはソウルヘッドをフィーチャリングしてる奴がすごい好き。今日の服はまたすごかったな…あと、浜崎はPrideがけっこう好き。私にしちゃ珍しいかも。って、こうだくみも浜崎も挙げた曲歌ってないから!(笑)
レミは最初に見せた安定感はどこかに消えたね…はは。でもよかったです。神宮寺は…ちょっとかっこよくなってたね。すぺちゅうの頃が懐かしい。
安室のWhite Lightが大好きなのですが、口パクで切なかった…うわーん。でもいいよなぁ、あれ。大好きだ。
東京事変もやっぱり好きだなー。iTMSで落としちゃおうかな…でもな…っていうグルグル。
そしてラルク!寝そべっちゃってたよ。どいさん、いくら口パクだからってやっていいことと悪いことがあるってなもんで…いやいやいや。可愛いんだけど。ケンちゃんかっこいい!痩せたような気がする。すらっとかっこよかった。名工だい(お隣
えぐざいるの新曲のPVがおかしいです。だってさ、おはようって別にキーワードじゃなくないですか?あの朝のシーンってあえて入れる必要なくない?まぁ、新曲は歌わなかったので、別にいいんですけどね。(なんだよ
あいこ!なんで一番だけなんだー。弟が「ケツがショートバージョンにして、あいこが2番を歌うべきだった」と言ってて、そうだねぇと。かわいいなぁあいこ。かわいい。
ハニカミの最後をちらりと見たんだけど、すごい盛り上がってたねー。そうかぁ、クリスマスかぁ。来年はなんとかしよう。頑張ろう。来年はね。