ノーコメント

なんというか…携帯を持ち歩くべきでした。せっかく教えてくださったのに…いや、相当ショックだったらしいです。しまったなぁ…甘かった。アマノなだけに、甘かった。笑えないよ!
これ、おかーさんにバレたら怒られるな…(笑)いや、これも笑えないんだけど。「だから言ったでしょ!」的な。私がやる気なさすぎたんだろうか…あきらめが早かったというか…どうしよう…いかんなぁ。だからツメが甘いんだってば!って言われるの間違いなし。ううううう。チケットのみならず、何事においてもその通りだから。
っていうか、もしかしてアンテナに引っかかるから、どっちにしろおかあさんにバレるのか?!(笑)うわーやばい。多分読まないとは思うんだけど、一応謝っておこう。ごめん、おかあさん。ツメの甘い娘ですまん。
あまりおかーさんのことは書くなと言われてるので(笑)、余計怒られそう。あはは。
うわー、一般で取れますように…しくしく。