定期シュンちゃん希望主張

※眠いので、内容はいつも以上におかしいかもしれません
えー定例の「馬の骨にシュンちゃんを!」と主張する時間がやってきました。
直明けの今日、キリンジショーケースを観たあと、馬の骨のDVDを観ました。なんだあれ!ちょうテンションあがる。一曲目から異常に上がる。泰行さんが若い…髪も短くてかっこいい…そしてシュンちゃん!!シュンちゃんのピアノは本当に…本当に…あれなしで馬の骨は成立しないんじゃないかと思うんですけどもう遅いですか?キリンジの曲で何かやるならシュンちゃんのピアノでララバイを聴きたい。あとはシューティンスターもやりそうかな。
しかし、今度のアルバムには「Heart」を録り直して収録してほしい!!!馬ライブDVDの唯一の欠点は、あの名曲が収録されてないということだと思います。Heartは歌詞といい、メロディといい、本当に泰行さんらしいし、かわいいし、最高です。

キリンジのDVD観て感想書かないのはひどすぎるので書く。
「かどわかされて」の泰行さんの歌のうまさに度肝を抜かれる。本当にかっこいいわ!いい歌だよねえ。あとは冬のオルカは大好きだよね。大好きです。大好き。(大事なことなのでry
「星座を睫毛に〜」ってビルボードっぽくないんじゃないかと思ったけど、すごく合う感じになってて、聴けた人うらやましいな。
ビルボードに似合いそうな曲を考えて思い浮かんだのは、耳をうずめてとか、冠水橋…太陽とヴィーナスとかかな。影の唄はもちろん。
ビルボードというお題でライブ』っていう点でも、いつものライブとは違うものになってておもしろいなあと思います。一昨年の野音のセットリストもそうであったようにね。
最後に、毎度思うビルボードライブについて思うこと。いつも書いてることです。
正直、仕事の都合でビルボードには行けなかった、という悔しさがあったことを認めた上で再度書かせていただきますが、ファンクラブに入ってる人も、さらにビルボードの会員にならないと優先的にチケットをとれないシステムというのはおかしいんじゃないかと思う。ファンクラブ、あるいは事務所が管理しなくてすむっていう理由だけでビルボードにチケット販売を依頼してるんだとしたら、本当にやめてほしいと思います。なんのためのファンクラブなのかわからないと思う。
といいながら、今年もビルボードでライブをやるとして、私も行けるようにチケット取る努力はしますけどね。