ライブDVDというものについて

やっぱり複数回行ったことのあるライブの方がDVDを見たときに楽しいと思うのは、既に思考回路が間違ってますでしょうか。
何が言いたいのかっていうと、やっぱり野音は最高だった!*1ということ。です。これに尽きる。場所といい、メンツといい、曲目といい、オーディオコメンタリーといい(笑)
ていうか、今日日記を書こうと思ったのは、ブラインドタッチの織姫における伊藤さんの功績について全く書いてなかった気がしたからです。伊藤さん好きすぎる。伊藤さんと中森さんにはぜひとも、ぜひとも!またサポートしていただきたい…ほんと切実にそう思う…伊藤さんが好きだ…中森さんも好き…
野音、ほんっとよかったなー。あの空気!あの音漏れ!(笑)リハのときからサイレンの歌は神だった。卒試の合間を縫って行ったのもよい思い出です。
でも、今年も楽しみなのです。Heartを今年も聴きたいなあ。新曲をまだ一つも聴いてないのにこんなに楽しみっていうのは、すごい信頼関係だと思うんですよ(笑)馬!信じてるからな!シュンちゃんも一緒だって信じてるからな!(しつこいかねー??

*1:ショーケースのもいいんだけど、愛着が湧かないのは見てないからだと思うのよねえ。泰行さんの歌としてはショーケースの方が安定しているような気がする(安定してるほうを選んでるから?)けど、やっぱり野音の方が見てて楽しいんだよね。