水に流そうよ

なんだかイライラしているのでブログを書きます。

  • 先日、アイドリングが出る番組の観覧に行ったら、軽くナンパされました。久々!やっぱり頑張ろうと思いました。ちなみにアイドリングは最高です。
  • みんな、9月1日の深夜はメ〜テレ見てね。
  • 今朝、久しぶりに「手影絵」を聴いたんだけど、それを聴こうと思ったことからしたって気持ちが結構アレだったのに、そのあとに流れてきた「dusty spring field」に死にました。死んだ死んだ。私はまだまだ未練たっぷり。死んだ。
  • 仕事が辛い。多分、イライラの原因はそれ。
  • それ以外にも原因あるけど。
  • たのしいことないかな。
  • ある。(即答)
  • あるけど、なんなんだろうね。求め過ぎか。
  • どっかとおくに行きたい。
  • (そして帰って来たくないという定番の流れ)
  • 仕事をやめて、病院に迷惑をかけたい。
  • あれ?病んでない?私。
  • きっと、今日は、ボタンを掛け違えたんだな。
  • あれ?タイトルなんだっけ。
  • あー、そうだ。「奴のシャツ」か。(調べた。)忘れるもんだね。
  • まあ、日々忘れようとして生きてるからね。
  • 昨日はあんなに幸せだったのに、信じられないな。この感情。
  • 朝日に怒ってもらったらがんばれるだろうか。いや、きっとがんばれない。(反語)
  • じゃあ朝日に応援してもらったら…ってこれリンガーしか分からないネタだよ。
  • とんちゃんの言葉で鬱になってるのもあるよ。あんな切ない話聞いて、寂しいに決まってるじゃん!!!
  • ていうか、アイドリングが輝けば輝くほど寂しいのよ。そりゃそうでしょ。リンガーなんだから。
  • 言っておくけど、朝日とゆりっぺとあいちゃんは天使だった。もちろんみんなかわいかった。
  • ちょっとすっきりしたかも。お風呂入って寝よう。