そういえば

金曜日に早く帰れたので、ぼーっとM-ON!TVかなにか、とにかくスカパーで音楽チャンネル見てたんですけど。馬の人がたくさん流れた…!すごいね!ぼーっと見てても流れてくるという幸せ。しかも、CMも何回か見ちゃった。ていうか、連続して流してたんだけど。2連続というのは逆効果のような…いやいやいや、見れて幸せなんですけれどもね。
馬の人のCMだということに気付いて、母親とちょうテンション上がる。フォントがちょっぴりアレな感じもしますが、泰行さんの字に似てる、ということで納得。そういうことじゃないかねーきっと。
それにしても、水曜日は赤飯炊くかー。だってCMにも書いてあったけど、デビュウよデビュウ。馬の人のデビューに立ち会えた幸せ。きゃーきゃー!おめでとう!あと2日!