いててて

毎週のように胃が痛くなってるんだけど、なんでだろう。バイトが辛いのかも。やめたいけど、今年いっぱいはやめられないだろうな…
えっと。本題は。今日はロキノン発売日でした。レビューのためだけに買わないと決めたんだけど、一通り読んだだけじゃ「?」な感じ。明日もっかい読んでくるかなー。でも、Men's Brand(立ち読みしたのかよっ)と並んでいいレビューでした。特に最後の一言。

キリンジの仕組みが明らかになる

とかなんとか。確かにね。
明日はフラゲするぞー。B型肝炎ウイルスの予防接種なのね。いやだなぁ。
追記ね。このollieっての見つけられなかったのですが。ストリート系みたい。…立ち読み頑張るか。BARFOUTも見つけられなかった。ていうか、BARFってゲ○って意味じゃん…よくそんなの雑誌の名前にしたよね。吐き出すだとしたら、直訳すぎるよ!あと、男のブランド HEROSっていうのにもレビュー載ってるらしいけど、存在自体が不明…ググっても全然出て来ないし。名前あってるのかな…
にしても、プロモーションすごい。頑張れ馬のひと!