まとめてまとめて

えーっと。何から書こうか。
まず、今日をもってマイヘッドホンというかイアホンというか、とにかくiPod仲間のソニーちゃんがお逝きになられました。しょぼん。ということで、学校の生協でオーディオテクニカのイアホン購入。音がもやもやしてるような…そのうち慣れるかしら。iPod用イアホン(リモコン付き)というのがあって、「あーこっちの方がデザイン合ってるし、リモコンかぶっちゃうけど、こっちにするかー」とか思ったんだけど、第3世代以降にしか使えなかった!よ!なにこれ。いじめ?いじめでしょむしろ。
そして、新しいiPodが出たことを知る。なんなんだあのコストパフォーマンス。もし馬ツアーがなかったら夏期講習のバイト代で買ってた。60GB。ついにカラーか。携帯がどんどんカラーになっていったあの頃を思いだすね…ははははは。だって、私の20GBの方が高いんだもん!今度の60GBより!そりゃ傷つくよ誰だって!
講義でやたらと「今の時代、すぐに裁判だから。裁判で負けないように勉強したまえ」と。ひえー。こわいこわいよママン。あと、午後の講義の研修医のお兄さんが離散出身。すげー!すげーな!離散のモノホン初めて見たよ!
あとはバイトして帰ったら川島くんが1失点で負けた。自分でヒットも打ったのにね。シミタン犠牲フライじゃお立ち台呼んでもらえなかった。しょぼん。ていうか、なんだろ、シミタン>>川島くんの勝ち>>>>>>>上原完封になってる自分に気付く。こうして時代は変わっていくのです。というわりにシミタンの位置は変わってないし。