こうふんちゅう

今年の夏休みの目玉イベントは「川島くん観察in神宮球場」にしようと思ってたのですが、あっさりと変更されました。大阪行くぞ大阪!実は生まれてこの方、大阪行ったことない。京都はあるけど、それ以西の本州は行ったことないんだな。ちょっと楽しみ。観光も多少しないとね。
日帰りで帰って来れるかなぁ。近鉄の最終を見とけばいいんだろうか。
ごめん、川島くん。ナゴドで待ってます。 悲惨すぎる!「あれ、ナゴドに来るのって9月では…」と思って調べたら、今季唯一のナゴドのヤクルトの試合がよりによって9/9、10、11!どういうことー!!ローテ的に川島くんはいつになるんだ…?しょうがないから10、11と2連戦しようかな。これで9に登板したら…はー。ショック。ていうか、軽くいじめ。いやー、一人でライブ野球野球という悲惨な夏休みになりそうです(にこにこ