馬の人のポップを考えてみるの巻。

というわけで、タワレコ千種店の代わりに考えてみましょう。

キリンジ÷2≠馬の骨
キリンジ弟のソロプロジェクト?ふーん、とうとう兄弟ゲンカか?」と思ってるそこの君!甘い!今回めでたくデビューした堀込泰行こと馬の骨は、キリンジで作り上げた世界を壊すことなく自分のルーツを探しつつ新たな世界をも開拓したのだ。今年の夏はちょっと大人の恋愛を、そう思わせる一枚。

うわー。前半のテンションと最後の一文が見事に食い違ってるよ!しかも、÷も微妙に意味わかんないよね。キリンジ割ったら高樹さんと泰行さんが半々になるはずだし。キリンジよりしょぼいと思うなよ!と言いたかったのだけど。ファンがポップ書くのってむずいねー。私情が入る入る!でもおもしろいぞこれ。暇があったらまたやってみよう。