箇条書き

  • 婚活してきた。微妙な結果。微妙だー。今度書くかもしれません。
  • 川島くん今季初勝利おめでとう!
  • 先発がいいけど、贅沢は敵だ!ほしがりません、勝つまでは!でも勝ったしな…?
  • 「お針子の唄」(「唄」なのか…若い子に、まったく)、イントロは好きだけど…こりゃ浮くだろうな(笑)
  • 泰行さんの「浮きましょうよ!(的なニュアンスだったはず)」っていうのが好き。
  • 肝心の「夏の光」…グループサウンズ?母上は「合唱課題曲」って感想だった。うーん。どうだろう?
  • なんか、なんだか、キリンジの一般受けしない部分が誇張されているように思うんだけど、それは悪く言い過ぎかな?
  • 本物聴かないことにはなんとも言えないですしね。
  • 七夕を待ちます。