太っている

現在進行形です。I am getting fatです。
諸事情で実家に帰っているのですが、食べ過ぎます。早く自分の部屋に帰らないと取り返しがつかないことになってしまう!
この間原宿で女性のランニングイベント?(10kmのラン、だったかな。NHKホール前でゴールだったの)を目の当たりにして、やっぱり運動した方がいいよなあと心から思ったりしました。思うだけっていうのがミソね。
みんな色鮮やかなウェア着てて、かわいいなー女性っていいなーと思ったりもしました。いや、別に男性がショッキングピンク着てもいいんだけどさ。
ちなみにこのエントリはジェリービーンズを食べながら書いてます。てへぺろというのもそろそろ死語でしょうね。