マヤニスタ!

最近、読んでる有名人ブログの中でダントツ好きなのが日本代表吉田麻也ブログです。アイムにわかマヤニスタ。篤人がたくさん出てくるのも嬉しい(笑)いや、でもほんと、すんごいおもしろい。これ→http://maya.blogzine.jp/
それでね。にわかマヤニスタになって以来、篠原ともえが自分をシノラーと呼んでいたように、私も麻也さんをマヤニスタと呼んでしまうのだけど、これは間違っていると自分でもわかってる。なんて呼べばいいんだろう。マヤ?いやいや、それは恐れ多い。マヤさん?いやいや、だって年下だし。一番下の弟と同い年だし。マヤくん?いやいや、それじゃ彼女気取りでしょう、私もそこまでずうずうしくないですよ。
ごめんね、きっと私、これからもマヤニスタって呼ぶわ。