つらつらつらつら

何事もなかったかのように!
清峰と樟南応援してたんですけどね。残念でした。ついでに宇部大阪桐蔭応援してたんですけどね。残念でした。最終的には京都外語・大西応援してたんですけどね。残念でした。あ、こまだいとまこまいのみなさん、おめでとうです。
今日、携帯の機種変してきました。ミーハーにテレビ見れるやつです。 電 波 悪 い ! 一応家の中で私の部屋が一番マシなので、救われます。一番いいのはテレビ東京系、次にいいのは日テレ。母親に言ったら「ハロモニ見れるじゃん」。弟に言ったら「ハロモニ見れるじゃん」。…私はモーヲタは卒業したの!(そうなの?)そしてハロモニだけじゃなく、普通に巨人戦も見れる罠。三浦貴!とか叫んでみる。(結局ヲタ)
スペ中の校歌が両方よすぎる。個人的にはさりゅプッシュ。チュチュチュ〜も思わず口ずさむんだけど、さりゅのロックは素敵!ていうか、今日の日記のメインテーマはこれ。ダイスケとミツヨシがかこいい。
で、流れてた真夏のエクスタシーちょうすき。ふうみどうのアルバム、ちょっとほしいかも…今度のなんばHatchでやってくれるかな?すごい楽しみ。あーあーあー、フジファブも1日目だったらな!(そうしたら競争率はんぱないですよね、にこにこ)
おセンチジャーニー、微妙でした。最初からおっきい×が頭の中にいっぱい。でも、母は「すごいいい曲じゃーん可愛い!かわいいよ!グループサウンズぽい!」と大絶賛。そしたら高樹さんが速攻で「GSっぽい」と言ったから、母爆笑、私泣きそう(高樹発言関係ない)。母親に無理矢理何回も聴かされて、ちょっとありかもと思えて来た。うーん、洗脳だ。でもさりゅの校歌のサビの方が好き。(言っちゃった)とりあえずシングルは買う。遠征は減らす。勉強しないとやばい。結局してない。(案の定
みっちゃん!みっちゃん!みっちゃん!(号泣
最近三日月ロックがちょう流行。もちろん私だけ。aiko熱も少々。弟がつよがり魂をよいと言った。いい弟を持ったと思う。あと、Christpher Hollandがやっぱりよすぎ。「Long as We're Together」なんかほんとなきそう。また聞き返してるよ。
川島くんが昨日勝った!その前はヒサも勝った!三浦貴!(さっきも叫んだ)えっと、條辺剛!やっぱり〆はこの人、清水隆行!(満塁で凡退!でも2安打!でもラストバッター!)
久しぶりだと書くこといっぱいあるなぁ。