アホだー

携帯のストラップとかキーホルダーとかを総入れ替えしてて(今まで愛用してたきりんじのブルーのは使えなくなっちゃった…今度の赤いから。さびしいよー)、すっぴつの紫の双六キーホルダー外してて、あることに気付きました。
すぴっつのツアー双六って、スゴいロックだったのね!だから英題(?)はGREAT ROCKだったのね!終わって数年経ってから気付くという。しかもそれで母親と弟(高2)と盛り上がるという。アホだー。
でもいいツアーだったよ。夢追い虫聴けたし。8823もやってくれたし。懐かしい。
双六キーホルダーは一緒につけてたアメジスト(誕生石)のキーホルダーとおそろいの色だったから可愛かったんだけどね。長いあいだお疲れさま。