いろいろ

SOULHEAD大好き!客の乗せ方を分かってる。自分たちがどうすれば客は楽しいか、ちゃんと分かってた。すごい安心して楽しめた。自分たちの魅力を分かってたし、やるべきことも分かってた。いいなぁ。アルバム聴いてみたい。というより、ライブいってみたい。外れはないと思う!
ケミはプロだなぁと。当たり前なんだけど。大きいところでのライブの仕方をちゃんと分かってる。うまかった。堂珍はもちろんのこと、生だと川端もかっこよかった!(笑)<笑うなよ
ママラグのお兄さん、緊張してた…カンペかと思ったんだけど、Jさん曰くいつもあんな調子なんだって。そうなんだー。ライブだとくぐもった感じが弱い?違った印象でした。
Ryoheiさんも緊張してたね…笑顔が可愛らしい。melodyとm-floと一緒にやった人だよね?あの曲好きだったな。
saigenjiはかっこよかった!全身で音楽奏でてる感じ。ライブで映える人ですね。素敵。
みゆきさんはきれいで、シャカッチはチャーミングだった。眠りの森は好きだなぁ。HHH!
大御所二人はすごかった。雰囲気が。違うね。セ・シ・ボン!
愛すべき重鎮。泰行さん、すごい声が出てた。誇らしかったです。(<お前誰だよ。)リラックスはしてたけど、でも緊張もしてた。歌い込んでるわけじゃないし、リハも少なかっただろうからね。ディビディビが!高樹さんも似非フェイクみたいなの、素敵でした。似非とは失礼な!いやいやいや、ほんとに。チブコウ2006として売り出すのもいいような気がしますよ。香りと影は歌い出しが好き。『ちょうど今まで』の声が、たまらなく好き。