クレゾールじゃなくて

私に必要だったのは、クレゾールじゃなくて、キリンジの魔法だった。
あの12月のソロライブ以来、私は高樹さんにどう接したらいいのか全然分からなかった。あれ以来、キリンジも聴けてなかった(白状すると、馬の骨は聴いてました)。キリンジが好きで、泰行さんが好きで高樹さんが好きで、馬の骨も大好きで、高樹さんのソロアルバムも大好きで。好きなのに、好きだから、逆にどうしたらいいのかわからなかった。
キリンジファンです。キリンジファンのはずなのに、そうではないような行動を取っている自分がいました。(例:フジ721で高樹ライブの途中で寝る)
でも、大丈夫だった。私やっぱりキリンジファンだった。泰行さんがいて、高樹さんがいて。それだけで大丈夫、たまらなく二人が好き。ちゃんとやっぱり好きだった。幸せだった。
高樹さんの腰の心配もちゃんとしたし、泰行さんのMCにも笑った(LIFE SIZE ROCKではMCしなくていいって言われて助かってるって言ったあの人が率先してMCですよ!)。うん、ちゃんとキリンジファンだよ。
今年のキリンジのアルバムをすっごく楽しみにしてるし、ライブもできるだけ行きたい。心からそう思えた。
初心に返れたライブでした。冨田さんありがとう。