おお!

今日も誰かの誕生日ですね!おめでとう!
泰行さんの英語が!!発音いいなぁ。あのマイナー調になる直前のは嫌みなくらい(笑)泰輝さんがすごい。キラッキラ!間奏はミズモトさんがかけそうな感じだねと母と話したよ。fairgroud的なさ。またイベントにも行きたいなー。
そういえば歌詞がいろいろ違ってましたな。すまんかったです。スタッフブログ更新されてるかな、どうかな。出先だから分からないのさ。
HMVのフリーペーパーの記事ちっちゃ!でも写真カラーだからよしとしよう。空気椅子じゃなくてソファー!
っていうかそれ見て思い出したけど、スピッツアルバム出すんだよな。いつも忘れる。買うつもりではあるんだけど、ね。
ひとまず明日のキキキリンジ