引用

え、サッカー見に行ったの?と思ったあなたのために、mixiの日記から引用。7月12日の日記です。タイトルは「日程いてっ(に)」。

回文にしたかったのですが、「に」が字余りでした↑
国試の日程が出たー。2月の16、17、18らしいっす。ってことは、24歳で受けられるよ、わーいv
そして日程と言えば、卒試の日程も出たんだけどね。キリンジライブの日程と合わせてご覧下さい。

9月頭らへん:いろいろ
9月13日:キリンジライブ@京都磔磔 19:00〜
9月14日:泌尿器科卒試 13:00〜
     キリンジライブ@京都磔磔 19:00〜
9月17日:キリンジライブ@日比谷野音 18:00〜
9月18日:眼科卒試 14:00〜
それ以後:いろいろ

すごいね!すごいね!!局所的におかしいね!!!(泣)
いや、頑張りますよ。京都二日間とも日帰りですよ。卒試後に会場に向かいますよ、もちろん新幹線。ちなみに東京も日帰りですよ。朝一で行って観光しますよ。クリスピーにも並べちゃうもんね!(強がり魂
いや、でも真剣に、全日程行けるからまだよかったよ…もしこれで三つとも卒試と時間かぶってたら死んでた、精神的に。これなら体力的に死ぬだけですむもんね★ あ、あはは…

で、この間の15日がサッカーだったわけだ。すげーよアマノ。眼科頑張れよ。