今の距離感

お久しぶりです。生きておりました。
KIRINJIの話をします。そのために戻ってきました。
まず、なんと、私ったら、KMC…じゃなかった、友の会先行予約をしなかったのです。一切。名古屋すらも。
なんだろうね…去年の年末には、「これからのKIRINJI見守る!!!」って確かに思ったんだけど、間があきすぎた。なんて言ったら高樹可哀想か。
いや、一応名古屋はするつもりだったの。だけど、母が行かないって言うし(もうスタンディングは厳しいんだって)、一人だから、あんまりやる気が出なくてね。そうしたら、気付いたら終わってたっていうパターン。
一般か、eplusの先行かなんかでは一応名古屋は行きたいと思ってます。
そしてね、進水式が昨日?先行デジタル配信??されてたことも、今知ったの。で、こんなに疎い自分にびっくりして、日記書きに来たの。
いやー。びっくりだ。びっくり。あんなにキリンジのことしか考えてなかった私がね。今やこんなことになるとはね。
ちなみに今はアイドリングのことばっかり考えてるよ♡というのはあながち嘘ではないんだけど。http://cookiejar.hatenadiary.jp ←こんなのやってるし。あんまり更新してないけど。
10代がスピッツだったように、20代はキリンジで。30代は、さあ、なんでしょうか。
また更新します。
あ、泰行ライブ、大阪は行くよ!