黒のクレール

いいねえ。暗いけど!笑
歌詞カード見て、みんな楽器の演奏が上手なんだよなあって変な感動を覚える。
高樹さんが一人で「愛の行方」と歌い出して、ピアノが鳴ったところ、ああライブでもすごくしびれたなあって。
「帰らない」の「い」の不協和音がすごい。この編曲もコトリさんなのかな?この曲の流れで誕生日をお願いしたのかな?
母とも話したんだけど、一回聴いた感じだからわからないけど、コトリさんのピアノって伊藤さんとかとは違って、かちっとしてるっていうか、クラシカルな印象があります。そういうのも今までと違うから、すごく楽しい。新しいKIRINJIの音だなあって思う。
早く他の音源がほしいよー!!!ってことで更新したのが下のエントリです。