泰行ライブ感想の前に

まだ泰行ライブの感想を書いておりませんが、その前にアイドルの話を書きます。
ちょっと待って!そっ閉じしないでお願い!!!
昨日今日とTIFことTOKYO IDOL FESTIVALがあったのですが、BSスカパーなどで適当な中継が見られたのです。アイドリング好きなので、基本はアイドリングメンバーを見てたわけですが、その中で思わぬ出会いがありました。
アイリス。仙台のアイドルちゃん。

これ!ほんとすごい!高樹が作ったんじゃないかみたいな、そんな感じ。一度聴いてみていただきたいです。心から。
もう一曲の「アイリス」(グループ名と一緒!)はちょっと懐メロっぽいナンバーで、こちらはなんだか泰行が作ったんじゃないかみたいな、こちらもちょう名曲!!!
元々テクプリっていう、トベタバジュンさんがプロデュース?してた子たちなんですね。名前は聞いたことあった!リーダーが脱退して、アイリスに。今年の11月にメジャーデビューが決まっているみたいで、この曲の路線が変わらないといいなあと思っております。
シングル、さっきアマゾンでぽちっとしちゃったよ!今年一番テンションが上がった曲です。(高樹、塗り替えてくれ!)
あとは、GALETTe。福岡のアイドルちゃん。
こちらもものすごいんですわー。よく歌ってる子が「伊勢丹の服着てる漫才師さんみたい」という母親評のため、伊勢丹と呼んでおります(笑)ごめんねGALETTeの伊勢丹ちゃん!
ちょっと!紹介したいダンスフロア☆フィーバーがYouTubeに見当たらないんだけど!あの鬼のようなピアノの間奏を皆様にお聞かせしたかった!バカだな運営!
それでね、おそろしいのが、アイリスのメンバーブログを見てたら、GALETTeの伊勢丹とのツーショットが!仲良しなんだって!世界狭すぎだろ!
なんていいながら、菊地亜美の卒業にいろいろ考えてます。あみみ今までありがとう。