今日この頃

先日、寝る前に突然「なんでキリンジ解散したんだ!許さない!!!」と怒りがふつふつと沸いてくる、という出来事がありました。まー、間違ってるんですけど。ね。寝る前だから。
あれは、思い返してみれば、ツアーの前日だったのだろうか。何かのお告げだったのだろうか。よっぽど起き上がってブログ書こうかなと思いましたが、やめました。怒る時期を間違ってるよね。知ってる。
音楽はアイドリング(とアイリス少々)しか聴かない日々でしたが、今日は仕事でなんだか打ちのめされてしまって。
帰ってきてからなぜかスピッツのPV集(スカパー録画したやつ)を見たら、とても元気が出ました。やっぱり音楽っていい。
ずっと変わらずに(いや、見た目は結構変わってるか笑)いてくれるスピッツの4人には感謝しかないです。中学生の頃から、ずっと支えてくれてありがとう。夢追い虫名曲。